平成21年度の会員研修会のご案内【追加募集について】

 新規入会者研修(規約等の基礎研修)をその都度開催(当ホームページに開催予定を掲載)しますので、既存会員の方もご参加ください。
※第3回及び第4回会員研修会につきましては、別途会議室を借り受講者枠を増やしましたので、再度参加希望者を募集しております。また、それぞれの会員研修会には、関係官庁より講師をお招きする予定となっております。
お申し込み方法は下記をご参照ください。
                         記
1 日時・研修テーマ
     
第4回 平成22年 2月24日(水)14時~16時※追加募集しております
  【最近における不当表示事件について】
 (注)貴社が資本金1千万円超で、1千万円以下の会社や個人事業者に包装紙や箱の製造委託をしている場合、貴社は親事業者として下請法の適用を受けます。
 
2 場   所  
 アーバンオフィス 本社オフィス
 福岡市博多区博多駅東2丁目5-1(アーバンネット博多ビル4階)
 Tel:092-452-1110
  【JR博多駅より徒歩1~2分、ヨドバシカメラ博多店向かい、1階が山口銀行】
  アクセスはこちら            
3 参 加 定 員
  各回36名(申込み先着順) 
   *参加回数の制限は設けませんので、同じ方が全ての研修会に参加することも可能です。
        
4 参加費用 
  
   無料
5 参加申込方法
  ファックスにて送信いたしました案内文別紙の申込書をファックスにより事務局宛てに送信してください。(申し込み用紙が無い方は事務局までご連絡ください)
 ●お申し込み状況は⇒こちらです。
  お問合せメール:info@mentaiko-ftc.orgまたはadmin@mentaiko-ftc.org

6 申込期限 
  参加定員に達した時点を期限とします。各回ごとの申込者数及び残り参加枠を
研修会開催案内に掲載しますので、随時ご確認ください。
7 参加可否の通知
 申込者の方には、折り返し、参加の可否をファックスでお知らせします。

このエントリーを Google ブックマーク に追加
LinkedIn にシェア
LINEで送る
Pocket